フィアット500 プジョー206 バッテリー
内容
VARTA
SILVER Dynamic 554-400-053
40,000円
交換に便利な軍手
0円
送料(全国送料完全無料)
0円
消費税(10%)
4,000円
合計価格
44,000円
感謝価格(税込・送料込)
18,700円
※代金引換発送のみ、代金引換手数料324円が必要です。
※当店から出荷するバッテリーは電流・電圧検査はもちろん 完全フル充電にてお客様へお届けします。
完全メンテナンスフリーバッテリー
VARTA SILVER Dynamic 554-400-053
ドイツ
正規輸入
新品 未使用(最終検査を兼ねたフル充電状態)
保証書付き 2年または3万キロ保証。
Dサイズ(太ポール)
L タイプ
210.0mm(長さ)X 175.0mm(幅)X 190.0mm(高さ)
12V(ボルト) 自動車エンジンスターター用
530(EN)
54Ah
持ち手付き
デルスコープ(比重・水量チェック)無し
長辺 アダプター装着時 19mm
長辺 アダプター未装着時 10.5mm
短辺 10.5mm
(アダプターは未装備) 必要な場合はお申し付け下さい。
B13/B14 DIN規格ほぼ全てに対応しています。
MOLL 544-059-036
基本的に欧州車バッテリーは寸法が同じであれば無改造で交換可能です。
オープン価格
お客様からメンテナンスフリーバッテリーのご要望が多く、多くのメーカーが出している蓋を閉めただけのメンテナンスフリーではなく、本気で作ったメンテナンスフリーです。
内部構造にこだわり、蓄電・放電効率を良くする事で無駄な電解液の電気分解を最小限に抑えるパワーフレーム(格子)構造
メンテナンスフリーの応えを感じる一品です。
お客様に本当の満足・安心を感じて頂くことの出来る商品です。
MOLL m3PlusK2シリーズとは違ったアプローチのバッテリーです。
まず、メンテンスフリー構造ですのでメンテナンスから開放されたいユーザー様
充電状態・診断結果からカルシウム合金製ですので、自己放電が極めて少ないので、週末程度しか乗らないユーザー様
こんなお客様にはピッタリではないでしょうか?
バッテリーの選定でお悩みの時は、お気軽にご相談下さいね。
SilverDynamicシリーズの大きな特徴は、強固な格子(PowerFrame)に有ります。
多くの東南アジア製・国産バッテリーが採用している、コストの安いエキスパンド格子(写真:左上)と違い鋳造製格子を採用し尚且つ、電流の流れがスムーズに電極に送れるよう工夫されている事が解ると思います。
このPowerFrame(パワーフレーム)の特徴は4つ有ります。
1・・・強固な外枠(オレンジの説明)
多くのメーカーが採用しているエキスパンド格子の場合、製造工程上、左右の外枠が無い常態になります。 これでは走行中の振動に弱く、電気を貯める活物質が剥がれ落ちます。
強固な格子を使う事で、走行時の振動で歪む事が無く活物質の剥がれがおき難い事で、長寿命を実現します。
2・・・工夫されたグリッドデザイン(黄色の説明)
活物質で作られた電流は非常に効率よく電極へ向うように工夫されているのが解ります。
これは、エンジンを掛ける時の始動性能に大きなアドバンテージとなります。
3・・・電極に近いほど太いグリッド(緑色の説明)
良く見て頂くと上に行くほどグリッドが太くなっている事が解ると思います。 これは、電気が作られ上に向って電流が流れるので少しでも抵抗を少なくする為に、大きな電流が流れる上を太くする事でよりスムーズに電流を流すための工夫です。
4・・・腐食し難い材質(下の写真)
バッテリー内部には電解液として希硫酸が満たされています。 当然、希硫酸に沈んでいるフレームは腐食に耐えなければなりません。 従来の物よりもより腐食し難い材質を使う事で寿命を伸ばす事が可能です。
BWS Masterのコメント
このバッテリーの特徴はご理解頂けましたか? 「さすが!」と思わせる一品だと思います。 現在、多くのバッテリーメーカーがコスト重視の安価なバッテリーを作る中、必要な所はしっかりとコストを惜しまず「本物は違うんだ!」と言っている気がします。
改めて、ドイツメーカーの底力と言うか物作りの考え方・生き方を思い知らされました・・・
VARTA SilverDynamicは非常に強いバッテリーです。購入後、万が一車の故障または不注意によるバッテリー上がりでもご安心下さい。保証期間内であれば、当店まで送って頂きバッテリーに不具合が無いかチェックしフル充電してご返送させて頂きます。もちろん、手数料は無料です。
また、保証期間を過ぎたバッテリーでもまだまだ使える物が多く、「ダメかな?」と思う前に一度ご相談下さい。
「高性能バッテリー【SilverDynamic バッテリー】とバッテリーズウェッブストアの充電技術だから出来る安心サポート!」
※往復の送料はお客様負担となりますので、ご了承下さい。
通常、日本製・外国製を問わずメーカーの最終充電電流値は約1Aほどで出荷されています。
メーカーは毎日大量に製造・充電を行うため、これ以上の充電は時間が掛かり過ぎ行うことが出来ません。
また、VARTAバッテリーの場合、ドイツで充電して輸入して来ますので、お客様のお手元に届くまで数ヶ月経過しています。
この状態ではVARTA本来の性能は発揮されません。
当店では、メーカーから入庫した商品を、微弱電流で極板を痛める事の無いように約10〜18時間ゆっくり補充電を行います。この作業で、最終充電電流値は0.1Aほどになり、これ以上は帯電しません。
この状態こそ「完全フル充電VARTAバッテリー」の完成です。
また、一度この状態まで充電すると多少放電しても、オルタネーター(車の充電器)からの充電でもスムーズに元のフル充電状態に戻るので、寿命が飛躍的に伸びます。
これは俗に「バッテリーの当たり!」を人為的に作る作業になります。
当店はディーラー等にも卸しているため、常に一定量の在庫を確保しています。
ご注文・落札頂ければ即日又は翌日には発送が可能です。
オプティマは輸入品ですので、万が一当店の在庫、メーカーの在庫が無い場合は少しお時間を頂く場合がございますがご了承ください。
Copyright 2007 BatteriesWeb. All rights reserved.