補償内容の確認
カスタマーサポートシステムとは?
バッテリーズ・ウェッブ・ストアでは、2007年8月よりご購入バッテリー全てに「BWS補償管理ステッカー」 を貼り付けております。
「BWS補償管理ステッカー」には補償管理Noが記載されこの番号を元に、バッテリーの補償期間をお客様と当店とで共有し、 確実に安心して補償をお受けできるシステムです。
また、商品の不具合や車の故障・不注意によるバッテリー上りが有った場合、当店にてどのような作業・修理を行ったか の履歴も確認する事が可能です。
ご確認方法は、「BWS補償管理ステッカー」にあるQRコードから携帯電話で読み取り確認する方法と、 このページの「補償の確認」から補償管理Noを入力して頂く方法が有ります。 (保障期間が過ぎた物については有料となる場合がございます。その際のサポート料(充電手数料)については、クレジットカード決済は出来ませんので、ご了承ください。)

カスタマーサポート画面の詳細
「補償内容の確認」から「補償管理No」を入力して頂くと「カスタマーサポート」画面が表示されます。
「カスタマーサポート」画面には、「補償内容」・「補償条件」・「補償期間」・「お問合せ」・「履歴」・「使用終了」の項目が有り、各項目を詳細にご説明します。
補償内容とは?
ご購入したお客様、商品について記載します。
お客様No
BWSで管理しているお客様Noを表示しますので、お客様の個人情報が外部に漏れる事は有りませんのでご安心下さい。
補償管理No
ご購入頂いたバッテリーの固有番号です。
商品名
ご購入頂いたバッテリー名を表示します。
補償期間
ご購入頂いたバッテリーのメーカー補償期間を表示します。
補償開始日
ホームページ等からご購入頂き、商品発送日+7日が補償開始日となります。
補償終了日
補償開始日から補償期間を足した日付となります。
補償条件とは?
メーカー補償書と同文面を記載しています。
万が一補償書を紛失してもこちらで補償内容を確認して頂く事が可能です。
また、補償書を紛失した場合でも、補償管理Noが分かれば補償対象商品としてお受けいたしますのでご安心下さい。
補償期間とは?
補償開始日から終了日までをグラフで表示します。
補償期間内の使用期間を緑色で表示します。
補償期間の残りを青色で表示します。
補償期間外を白色で表示します。
補償期間外の使用期間を黄色で表示します。
お問合せとは?
商品をご購入頂いてから補償期間・期間外を訪わず、不具合・補充電依頼等のお問合せが可能です。お客様と当店のホットラインとしてお使い下さい。
また、お問い合わせ内容は全て履歴として保存しますので、いつでも確認して頂く事が可能です。
履歴とは?
「お問合せ」からご質問頂いた内容を全て表示します。当店からの返信もこちらで確認する事が可能です。
また、お問合せ内容・当店返信内容はインターネット上に公開する事が出来ます。公開・非公開はお客様ご自身でご選択して頂く事になります。(初期設定は非公開)
使用終了とは?
BWSでは実際にご購入頂いてから使用不可になるまで統計を採っています。
使用期間・使用後評価・使用後コメントを選択・記入して頂き、商品の選定・補充電方法等にフィードバックしてより良い商品をご提供して行こうと思っています。
使用後評価についてもインターネット上に公開・非公開をお客様ご自身でご選択して頂きます。(初期設定は非公開)

このホームページはB.W.S.ホームページ開発チームが制作しました。
お問合せ・ご質問はお気軽にご相談下さい。